So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ 35歳の高校生 第四話 フィリップ ネタ ブログトップ

ドラマ 35歳の高校生 第四話 あれはフィリップ? ネタバレあり [ドラマ 35歳の高校生 第四話 フィリップ ネタ]

ドラマ35歳の高校生の第四話のネタバレありの感想です。
いやー、今回のネタは見ていて痛々しかった。
大人のイジメってみていて辛いです。


自分も新人社会人の時食らったことがあるのですが、
集団でこいついじめていいよね?的な空気があると、
まあ、何をやっても何を言っても冷たい視線です。


私自身のコミュニケーション能力に問題があったとはいえ(笑)、
お仕事も全然出来ない人でもあったので、結構辛かったですね。


俯瞰して第三者的にみたとき、自分の行為を受け止められるのでしょうか?
自分の嫁や子供にその姿を見られたとき、どう感じるのでしょうね?
それすら麻痺しているのでしょうか。


さて、いじめっ子の一軍の中に、
見覚えのある顔があることに気づきました。
あ!フィリップ!翔ちゃんが泣いているよ。
お前の罪を数えろって(笑)。
仮面ライダーWキャラクターブック 2 TOKYO NEWS MOOK


本編最後で馬場亜矢子(米倉涼子)さんが阿佐田教育長(渡哲也)さんの
教え子だって話がカミングアウトされましたね!
親子だと思ったのに、外したか。


それにしても、馬場さんが番組初頭にみている古いノートが気になる!
「予言の書」なのか?SFの路線もまだあるんですかね?


では?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ 35歳の高校生 第四話 フィリップ ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。