So-net無料ブログ作成
35歳の高校生 2軍 女性キャスト ブログトップ

35歳の高校生 2軍の女性キャストについて [35歳の高校生 2軍 女性キャスト]

35歳の高校生で2軍の生徒役のキャスティングについてです。
今回は女性陣のキャスティングです。
森川葵さん目がクリクリしててかわいいですね。
やはり役柄的に大人しめですかね。


長谷川 里奈 役 - 広瀬アリス(ひろせ ありす)さん
1994年12月11日(18歳)
うーむ、生粋の日本人でハーフでは無いですね。
2009年 ミス・セブンティーン。
このおめめキラキラぶりがハンパないです。
広瀬アリス カレンダー 2013


山下 愛 役 - 水野絵梨奈(みずの えりな)さん
1993年2月8日(20歳)
FLOWERというダンス&ボーカルユニットのリーダーさんだそうです。
この写真の真ん中がそうなんですかね?
Still [通常盤] / FLOWER


衛藤 瞳 役 - 森川葵(もりかわ あおい)さん
1995年6月17日(17歳)
陸上部のマネージャやっていた子です。
趣味は睡眠だそうです(笑)。2010年ミスセブンティーン


結城 麻衣 役 - 藤原令子(ふじわら れいこ)さん
1994年8月16日(18歳)
本編で合唱のピアノ伴奏していた子ですね。


佐藤 凛 役 - 今井聖弓(いまい まさみ)さん
上田 ももこ 役 - 大西春菜(おおにし はるな)さん
橘 さゆり 役 - 山地まり(やまち まり)さん
結城 麻衣さんと衛藤 瞳さんの友人役の方々です。
個別エピソードはない感じですね。


ではー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
35歳の高校生 2軍 女性キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。